研修センターとは?

KINMAQ整体院のスタッフとして現場に出る前に、徹底して知識と技術を習得していただきます。それだけでなく、私たちが非常に重視している「空間づくり」と「マインドセット」についても学んでいただきます。技術と心の両面をしっかりと磨くことで、お客様に対してどのような想いで接すべきかを深く理解し、心から信頼される整体師として成長することができると考えています。

株式会社すいかの実績

覆面調査

覆面調査で200点満点を獲得

日本全国のKINMAQ全店舗で実施される抜き打ちの覆面調査では、お客様対応や接遇、技術が高く評価され、200点満点を獲得しています。特に、細やかな気配りと一貫したサービス品質が高評価の要因となっており、どのような状況でも常にお客様に寄り添った対応ができている証といえます。

研修センター運営の責任者に

株式会社すいかはKINMAQ整体のフランチャイズ店舗でありながら、その運営実績と徹底したスタッフ教育が高く評価され、異例の抜擢として研修センター運営の責任者に任命されました。これにより、フランチャイズの枠を超えて、本部直轄のスタッフ育成にも貢献し、全国のKINMAQ整体院の品質向上に寄与する役割を担っています。

心からの満足が生み出す、
日本トップクラスの信頼と成果

代表・小山田は、全国平均を大きく上回る成果を誇り、その背景には知識や技術だけでなく、心から楽しんでいただけるエンターテインメント空間づくりや、コミュニケーションを重視した対話など、見えない部分へのこだわりがあります。一人ひとりのお客さまとじっくり向き合い、満足感の高い体験を提供することで、多くの方に継続してご利用いただき、長期的な信頼関係を築くことにつながっています。

確かな指導実績と育成ノウハウ

弊社の施術スタッフは、それぞれトップクラスの成果をあげるまでに成長し、その指導ノウハウは確立されたものとなっています。
この実績は、単に技術の向上にとどまらず、お客さまとの信頼関係を深め、長く選ばれ続ける施術を提供できるようになるための大きな要素となっています。
今後も、この経験を活かし、より多くのスタッフが高い成果を出せるよう、継続的な教育と指導を行い、お客さまにとって価値あるサービスを提供し続けてまいります。